ミニチュア・シュナウザー ひまわり日記 in California♡

--/--/--


2017/08/22

Californiaの公園、夜のお散歩

ひまわりは昨日、夜のロングお散歩に行きました。

私たちが住む街には、とても綺麗な公園が、
沢山あります。

今日は我が家から車で5分程、川の見える公園へ。

Californiaの公園1


この公園、川沿いに隣接されていて、
サッカーグラウンドの横には、
高い木が、綺麗に立ち並んでいます。


Californiaの公園3


画面中央の点は、ひまわり。
とても広いです。


Californiaの公園2


グルーっと一周した後は、
川沿いのベンチで、ちょっと休憩。


Californiaの公園4


何かを発見した模様。


Californiaの公園5


真剣に観察しています。


Californiaの公園6


時刻は夜の8時過ぎ。

絶景を見ながら、用を足したら、


Californiaの公園8


日も暮れてきました。

そろそろお家に帰りましょう。


Californiaの公園7




2つのブログランキングに参加しています。ひまわりを応援して下さると嬉しいです。

↓バナーをクリックして頂くと、ひまわりが喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↓クリックを待つひまわり ジーーーッ



≪おまけ≫

沢山歩いて、疲れたひまわりちゃん。
今日は寝てばかり。

Californiaの公園9

夕方になっても微動だにしません。

Californiaの公園10

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ミニチュア・シュナウザーの女の子ひまわりのこと、アメリカ、カリフォルニアでの生活のこと、たまーにカリフォルニア観光にオススメの情報なんかを綴っていきます。

スーパー可愛いひまわりを、どうぞよろしくお願いします。

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (1)
ひまわりのこと (24)
Californiaのこと (3)

■  フリーエリア

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QR
