ミニチュア・シュナウザー ひまわり日記 in California♡

--/--/--


2017/08/15

楽しく走る、ひまわり

今日は、私は1日中、お庭のお手入れをしていました。

楽しそうに走る、ひまわり1


ひやかしに来た、ひまわりちゃん↓


楽しそうに走る、ひまわり2


ひまわりは、1日中、暇そうでした。


楽しそうに走る、ひまわり6


それでは、今日は、
楽しそうに走る、ひまわりをどうぞ。


楽しそうに走る、ひまわり3


楽しそうに走る、ひまわり4


楽しそうに走る、ひまわり5


楽しそうね走る、ひまわり7


楽しそうね走る、ひまわり8


楽しそうね走る、ひまわり9


楽しそうね走る、ひまわり10


楽しそうね走る、ひまわり11


楽しそうね走る、ひまわり12


楽しそうね走る、ひまわり13


今日はあんまり遊べなくて、ごめんね、ひまわり。
明日はいっぱい遊ぼうね!


楽しそうね走る、ひまわり14




2つのブログランキングに参加しています。ひまわりを応援して下さると嬉しいです。

↓バナーをクリックして頂くと、ひまわりが喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↓クリックを待つひまわり ジーーーッ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ミニチュア・シュナウザーの女の子ひまわりのこと、アメリカ、カリフォルニアでの生活のこと、たまーにカリフォルニア観光にオススメの情報なんかを綴っていきます。

スーパー可愛いひまわりを、どうぞよろしくお願いします。

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (1)
ひまわりのこと (24)
Californiaのこと (3)

■  フリーエリア

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QR
