ミニチュア・シュナウザー ひまわり日記 in California♡

--/--/--


2017/08/14

ひまわり、ゴージャスな犬用クッキーをいただく

数日前、ひまわりちゃんは、
私たちの付き添いで、コーヒーを買いに行きました。

犬用クッキー1


こちら、私たちがよく行く、コーヒーショップ。
ここのホワイトチョコレートモカと、チョコレートチップの
マフィンTOPSが、とても美味しいです。

実は、ここのお店も、ドックフレンドリー(* ´ ▽ ` *)
ひまわりを見つけて、お店のお姉さんが用意してくれたのは・・・


犬用クッキー2


w(゚o゚)w
なにこれ?犬用パフェ?
すごいゴージャス!!!

早速、いただきましょう。


犬用クッキー3


ひまわりはお嬢様育ちなので、
食べ物は優しく、そっと、食べます。

どう?ひまわりちゃん。


犬用クッキー4


美味しそうに食べてます。


犬用クッキー5


良かったね♡


犬用クッキー6


はい、ごちそうさまも上手に言えました(* ´ ▽ ` *)

また、来ようね!


犬用クッキー7


日本は今日は月曜日ですね!
みなさま、今日も良い1日を!!



2つのブログランキングに参加しています。ひまわりを応援して下さると嬉しいです。

↓バナーをクリックして頂くと、ひまわりが喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↓クリックを待つひまわり ジーーーッ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ミニチュア・シュナウザーの女の子ひまわりのこと、アメリカ、カリフォルニアでの生活のこと、たまーにカリフォルニア観光にオススメの情報なんかを綴っていきます。

スーパー可愛いひまわりを、どうぞよろしくお願いします。

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (1)
ひまわりのこと (24)
Californiaのこと (3)

■  フリーエリア

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QR
