ミニチュア・シュナウザー ひまわり日記 in California♡

2017/08/22

Californiaの公園、夜のお散歩

ひまわりは昨日、夜のロングお散歩に行きました。

私たちが住む街には、とても綺麗な公園が、
沢山あります。

今日は我が家から車で5分程、川の見える公園へ。

Californiaの公園1


この公園、川沿いに隣接されていて、
サッカーグラウンドの横には、
高い木が、綺麗に立ち並んでいます。


Californiaの公園3


画面中央の点は、ひまわり。
とても広いです。


Californiaの公園2


グルーっと一周した後は、
川沿いのベンチで、ちょっと休憩。


Californiaの公園4


何かを発見した模様。


Californiaの公園5


真剣に観察しています。


Californiaの公園6


時刻は夜の8時過ぎ。

絶景を見ながら、用を足したら、


Californiaの公園8


日も暮れてきました。

そろそろお家に帰りましょう。


Californiaの公園7




2つのブログランキングに参加しています。ひまわりを応援して下さると嬉しいです。

↓バナーをクリックして頂くと、ひまわりが喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↓クリックを待つひまわり ジーーーッ



≪おまけ≫

沢山歩いて、疲れたひまわりちゃん。
今日は寝てばかり。

Californiaの公園9

夕方になっても微動だにしません。

Californiaの公園10
2017/08/21

ひまわりの秘密

ひまわりには、誰にも知られたくない秘密があります。

ひまわり’S Seacret5


おっ、可愛い!
もういっちょ!!


ひまわり’S Seacret12


その、ひまわり’S SECRETを、
今日は、すこーしだけ、本邦初公開。

それは、ひまわりに専属美容師が付く前のお話。

今でこそ、美人街道まっしぐらな彼女ですが、
昔は自分がどの系統でいくか、迷走中でした。


こちら、モンスターズインク サリー系 ↓
ひまわり’S Seacret1


サリー系、ひまわりさん。
ひまわり’S Seacret6



続きまして、ゲゲゲの鬼太郎 子泣きじじい系 ↓
ひまわり’S Seacret2


子泣きじじい系、ひまわりさん。
ひまわり’S Seacret7



どんどん、行きましょう!
スターウォーズ チューバッカ系 ↓
ひまわり’S Seacret3


チューバッカ系、ひまわりさん。
ひまわり’S Seacret8



なんと!!猿の惑星系 ↓
ひまわり’S Seacret4


猿の惑星系、ひまわりさん。
ひまわり’S Seacret9



さあ、こちらで、最後!!!
女子高生風、ひまわりさんだー!!!


ひまわり’S Seacret10


髪型って大事よね。


ひまわり’S Seacret11


可愛くなって良かったね、ひまわりちゃん♡




2つのブログランキングに参加しています。ひまわりを応援して下さると嬉しいです。

↓バナーをクリックして頂くと、ひまわりが喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↓クリックを待つひまわり ジーーーッ

2017/08/16

ひまわりに捧げる、お歌

ひまわりは、”可愛いね♡”と、褒められるのが、
大好きです。

ひまわりに捧げる、お歌1


そんなひまわりの為に、
私がよく歌う、ひまわりを絶賛する、お歌。


ひまわりに捧げる、お歌2


それでは、お聞き下さい。

ゆうさんで、”ひまわり、可愛いね” です!
作詞・作曲 ゆう


たらららら~ん♪ ~前 奏~

ひまわり、可愛いね
ひまわり、可愛いね

お目目も、可愛いね

ひまわりに捧げる、お歌3


お鼻も、可愛いね


ひまわりに捧げる、お歌4


お口も、可愛いね


ひまわりに捧げる、お歌5


お耳も、可愛いね


ひまわりに捧げる、お歌6


お腹も、可愛いね


ひまわりに捧げる、お歌9


お手手も、可愛いね


ひまわりに捧げる、お歌7


おでこも、可愛いね


ひまわりに捧げる、お歌8


あんよも、可愛いね


ひまわりに捧げる、お歌10


ぜーーーんぶ、可愛い、


ひまわりに捧げる、お歌11


ひまわりでーす♡


ひまわりに捧げる、お歌13


お見事!!
最後のポーズも決まりました。

こちらが、お歌の主人公、可愛い代表


ひまわりに捧げる、お歌12


みなさんも、”ひまわり”の部分を
ご自身のワンちゃんのお名前に入替えて、
是非、歌ってみて下さいね。

それでは、良い1日を~!!




2つのブログランキングに参加しています。ひまわりを応援して下さると嬉しいです。

↓バナーをクリックして頂くと、ひまわりが喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↓クリックを待つひまわり ジーーーッ

2017/08/15

楽しく走る、ひまわり

今日は、私は1日中、お庭のお手入れをしていました。

楽しそうに走る、ひまわり1


ひやかしに来た、ひまわりちゃん↓


楽しそうに走る、ひまわり2


ひまわりは、1日中、暇そうでした。


楽しそうに走る、ひまわり6


それでは、今日は、
楽しそうに走る、ひまわりをどうぞ。


楽しそうに走る、ひまわり3


楽しそうに走る、ひまわり4


楽しそうに走る、ひまわり5


楽しそうね走る、ひまわり7


楽しそうね走る、ひまわり8


楽しそうね走る、ひまわり9


楽しそうね走る、ひまわり10


楽しそうね走る、ひまわり11


楽しそうね走る、ひまわり12


楽しそうね走る、ひまわり13


今日はあんまり遊べなくて、ごめんね、ひまわり。
明日はいっぱい遊ぼうね!


楽しそうね走る、ひまわり14




2つのブログランキングに参加しています。ひまわりを応援して下さると嬉しいです。

↓バナーをクリックして頂くと、ひまわりが喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↓クリックを待つひまわり ジーーーッ

2017/08/14

ひまわり、ゴージャスな犬用クッキーをいただく

数日前、ひまわりちゃんは、
私たちの付き添いで、コーヒーを買いに行きました。

犬用クッキー1


こちら、私たちがよく行く、コーヒーショップ。
ここのホワイトチョコレートモカと、チョコレートチップの
マフィンTOPSが、とても美味しいです。

実は、ここのお店も、ドックフレンドリー(* ´ ▽ ` *)
ひまわりを見つけて、お店のお姉さんが用意してくれたのは・・・


犬用クッキー2


w(゚o゚)w
なにこれ?犬用パフェ?
すごいゴージャス!!!

早速、いただきましょう。


犬用クッキー3


ひまわりはお嬢様育ちなので、
食べ物は優しく、そっと、食べます。

どう?ひまわりちゃん。


犬用クッキー4


美味しそうに食べてます。


犬用クッキー5


良かったね♡


犬用クッキー6


はい、ごちそうさまも上手に言えました(* ´ ▽ ` *)

また、来ようね!


犬用クッキー7


日本は今日は月曜日ですね!
みなさま、今日も良い1日を!!



2つのブログランキングに参加しています。ひまわりを応援して下さると嬉しいです。

↓バナーをクリックして頂くと、ひまわりが喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

↓クリックを待つひまわり ジーーーッ

次へ>>

■  プロフィール

ゆう

Author:ゆう
ミニチュア・シュナウザーの女の子ひまわりのこと、アメリカ、カリフォルニアでの生活のこと、たまーにカリフォルニア観光にオススメの情報なんかを綴っていきます。

スーパー可愛いひまわりを、どうぞよろしくお願いします。

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (1)
ひまわりのこと (24)
Californiaのこと (3)

■  フリーエリア

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QR